実はホントにあるかもしれない 「アイスパイ」 [映画]

エディ・マーフィオーウェン・ウィルソン
この二人の名前がならんでいるとなれば
この映画、見ないわけにはいきません。

アイ・スパイ
アイ・スパイ
DVD(レンタル8泊9日480円)


早速、映画館へ足を運んでみました。
宣伝記事も小さいものが多かったせいか
お客さんはかなりまばら。


コメディタッチのスパイもの、
相手の見ている映像が見えるコンタクトレンズとか
色々面白いアイテムがでてきましたよ。


それより何より必見なのは
エディ・マーフィオーウェン・ウィルソン
二人の掛け合い。
なんともテンポよくしゃべるしゃべる。


オーウェン・ウィルソン
ベン・スティラーとの絡みもいいが
エディ・マーフィとも相性がいいのかも


映画のほうは二人の話術?もあってか
テンポよくサクサク進む。
映画を観終わったあとも楽しい気持ちが続きます。
空を歩ける装置はまだ無理でした。


劇中に出ていたあの飛行機と数々のスパイ道具
フィクションの言葉に隠れて、
実はほんとにあるかもしれない。
そう思えて仕方がないです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。