雷のガラス 「メラニーは行く!」 [映画]

主演女優のリース・ウィザースプーン
なんだか気に入っているので、
早速、拝見。

メラニーは行く!
メラニーは行く!
DVD(レンタル8泊9日480円)


市長の息子と結婚するために
元旦那と別れるために
やってきました、捨てた田舎。


確かに田舎の町って感じ。
でものんびりしてて良いところ。
そして元旦那(ジョシュ・ルーカス)が登場。


いやいや、
市長の息子(パトリック・デンプシー)より、
元旦那(ジョシュ・ルーカス)のが
カッコいい様な・・・


元旦那のやっているガラス屋さんが
おしゃれな感じで
あれなら行ってみたいと思う。


最後はもちろんハッピーエンド。


話はもちろん面白いですが
雷を使って作る
キラキラ光ったガラスが一番印象的でした。







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

コッスン

メールフォームありがとうございました!!
メラニーは行く
も結構前に見ました。
キューティーブロンドでリースのファンになったんで。
元旦那が健気でしたね。



by コッスン (2010-08-29 22:36) 

lolof

コッスンさん
コメントありがとうございます。
私もキューティーブロンドで彼女のファンになりました。
独特の魅力のある女優さんですよね。

by lolof (2010-08-29 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。